脇、永久脱毛!

私は人よりも毛深い方です。
気になりだしたのは中学校ぐらいからで、腕に生えるボーボーの毛並みにガッカリしていましたものの、まだ若い事もありどうにかしようとまでは思っていませんでした。
サロンに通うきっかけとなったのはやっぱり20歳の時に出来た初めての彼氏がきっかけです。
彼の存在で、それまでどれだけ自分が己の剛毛から目を背けていたのかを痛感し、何とかしなくてはと思うようになりました。
それまでもごくたまにカミソリで自己処理はしていましたが、伸びてくるのも早ければ、中途半端に生えたチクチクした毛がとっても嫌でした!そんな身体で彼に触れられたらもう終わりだ、とまで思い、脱毛サロンに通う決意をしました。
クーポン雑誌の脱毛ページを見漁り、数ある中から私が決めたのは大手ミュゼ。
今となっては各地至る所にお店がありますが、当時はまだ駆け出しの時だったと思います。
一番の決め手は安さ。脇永久脱毛100円を謳っていたその誌面に釘付けになり早速電話予約。
初めて行った時の印象はスタッフさんがすごく坦々としているなーという感じでした。
以前フェイシャルエステに行ってた事もあり、もっとガツガツしてくるのかなと半ば不安もあったけど、そんな事もなく脇脱毛初日はあっさり終了しました。
100円でそれ以上お金もかからないし痛みもない、と言う事で脇で少し様子を見てから他の箇所もやる事にしようと決意しました。
結局その後徐々に脇の毛が薄くなり、ほぼ生えてこない程になりました!
それを数ヶ月間見守った私は、よしこうなったら全身脱毛だ!と気持ちも前向きに。

脱毛新宿
初めての脱毛サロンで何の不安もなく徐々に脱毛出来て良かったですし、今もまだ通っていますが、自己処理しなくていいのがほんとに楽だなーと実感しています。
おかげさまでチクチクした身体をさらけ出す事もなくなり今はとっても安心です。
それもこれもミュゼのおかげです!

ミュゼでの脱毛体験

ミュゼのワキ脱毛が200円で何回もできるというキャンペーンがあったので体験しに行きました。

ミュゼに行くと受付で名前などを聞かれてこちらで待っていてくださいと待合室で待ちました。待合室は小さいですが、ミュゼで発売している保湿用ローションのテスターが3種類置いてあり肌に塗って試せるようになっていました。

数分後、初回のカウンセリングをするスタッフが来て、個室に通されました。サロン脱毛がはじめてだった私は、200円払えばワキ脱毛できるんだとばかり 思っていましたが、他の部位もと勧められ8万円払うコースに申し込むことになりました。スタッフの方はにこやかに話をあわせてきますが高い契約に持ち込む ため貪欲な感じを受けました。私にもう少しサロン脱毛の知識があったらこんなに高いお金払わずにすんだのになと今もちょっと後悔しています。誓約書みたい なサインはタブレットで行いました。
結局その日は契約だけしてワキ脱毛はされず帰ることになりました。

次にワキ脱毛を予約した日にミュゼへ行き受付でカードを渡すと受付のスタッフがPCで予約を確認してから待合室に通されます。毎回5~10分くらい待合室 で待つのでまたミュゼで発売している保湿用ローションをいろいろつけてみたりして時間をつぶしました。他の待合室で待っている人達はスマホをみたりしてい ました。

待合室にスタッフが呼びに来て脱毛用のレーザー機器がおいてある個室に通されます。1度スタッフが個室を離れるのでその間に着替えをします。スタッフが 戻ってきたらベッドに仰向けになりレーザー脱毛が開始されます。レーザー脱毛中はレーザーから目を保護するためにサングラスをかけます。脱毛カ所が何カ所 あるかにもよりますが、私の場合、ワキと膝下とアゴ脱毛をしていたので1回30~45分くらいで終わりました。
3カ月に1回の予約になるのですが、生理中とかはできないので3カ月に1回はなかなか通えないです。1回予約をキャンセルするとキャンセル料とかはとられないですが、ミュゼのアプリから自分で予約入れなければならないので予約がとりにくくなります。

VIOの脱毛体験

私は最近女性に人気のVIOの脱毛を始めました。友達に勧められて脱毛に通うことに決めたのですが、最初はVIOは女性にとって一番デリケートな部分なの で女性のスタッフさんでも施術の時に見せるのは抵抗がありました。

しかし、施術の時はスタッフさんは馴れているのか気にせず淡々と作業をしていて、受ける 側は恥ずかしくないようにタオルで隠して、脚を横に曲げる施術の体勢で全く気にならなくなって、だんだんと抵抗がなくなって安心しました。最初は施術には 痛みがあると思っていたのですが、全くなくて施術もすぐに終了したので安心しました。

VIOは長さやチクチクしたりパンツから毛がはみ出たりと悩みが多 かったのですが、自分ではどう処理をして良いかわからず、人にも相談することができなかったので今回スタッフさんに相談することができてとても嬉しかった です。VIOの脱毛をしたことで今までは生理の時にパンツが蒸れて臭いが気になったりしていたのですが、今は全くなくなってスッキリ清潔に保てるようにな りました。そして、パンツもビキニもキレイに履けるようになったのでとても嬉しいです。VIOで悩んでいる人には私は脱毛を勧めてあげたいですと思いま す。脱毛できて本当に良かったです。

むだ毛を処理する除毛クリームにはこんなに良い効果がある!

私は一時期むだ毛処理が本当に嫌になった時期が合って、その時に出会ったのが除毛クリームでした。除毛クリームと言うもの自体を知らなくて、初めて見つけ たときは驚いたものです。だってその商品にはたった5分でスピード除毛できると書いてあったのです。むだ毛処理に毎回数時間かけている私には夢のような商 品でした。
私が使ったのは入浴中にも使用できる除毛クリームでした。体が多少濡れていても大丈夫なのです。それにだからと言って仕上がりに問題があるわけでもありま せん。使った場所はツルツルした綺麗な肌になりますし、体のむだ毛を溶かして綺麗にしてくれるのが特徴なのです。たった5分でこの効果があるのは大変嬉し いとしか言いようありませんでした。
このように除毛クリームに出会ってからはほとんどのこクリームでささっと処理しています。除毛クリームは肌が弱い人には炎症などの恐れがありますが、肌に 合ったものを選んだなら安心して使えます。ふき取るだけですぅーっとむだ毛が無くなるのは本当に気持ちがいいですよ。私は除毛クリームを使って素晴らしい 効果を実感しております。カミソリや毛抜きでむだ毛を処理するよりもずっといい方法だと私は思っています。